2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TOCKY

知ってる?!これ。 トッキー。

demo7 tower

引っ越すちょっと前ぐらいから 構想だけずっと頭の中にあった曲を、風呂上りに30分で録音。この状態で公開してしまうのはどうなんだ、という話もありますが、まぁ良いか。 まだ火曜だ!(あ、水曜か!)おやすみなさい。

さむい

ブログになにを書こうとかいうのはあんまり考えない方がいいね。 アイホンが欲しいと言い続けてはや数ヵ月、こんどはドコモで機種変したくなってきました。このタイミングで。久々に欲しい機種をみつけてしまって。ずっと携帯会社ジプシーしてきたので、まと…

2010.9.21 七針

フジワラサトシバンドで七針。いちばん新しい7拍子のインスト曲は、当日ドラムをmuffinバンドの岸田さんにお願いして叩いてもらったのですが、これがすごくかっこよかった(と思う)! ああいうミニマルなかんじのサックスを吹くのは初めてで、どこで息をして…

あした 七針です。

前日告知すみません。 フジワラサトシバンド出演します。 mmm:flute&chorus, ゆっきーさん:piano と一緒に。 私はサックス吹きます。新曲もやります。 ひさびさの七針、対バンも楽しみ。 19時から、よかったら!八丁堀へのんびりしにきてください。 出順は…

2010.9.7 高円寺円盤

ずっと、行ったライブ履歴をほぼ欠かさず書き留めていたけど、さいきんけっこう飛んでます。 さいごに観たライブがいつだったかとか、自分で検索すれば一瞬でわかるので、便利(?)なんだけど、 なにぶん行くライブの数が増えてしまい、、というのは言い訳。そ…

赤いカーテンのすそが気になるぜ

ニッセンでオレンジ色のカーテンを購入。安かったーびっくり。まだシワが伸びきってませんが、これで充分だなー。 暖色系のカーテンは安眠できるらしいですよ。 仕事帰りに「てもみん」に寄るタイミングをうかがっているのですが、なかなか開いてる時間に帰…

kusanowata / K'DLOKK

ケイドロック「くさのわた」 2年以上前の録音だけど ほんとうに素敵な曲。そして明日は千駄ヶ谷Loop-lineでこんなイベントが。 2010年09月05日 NYAMMA night open 18:30 start 19:00 charge 2,000yen w/1drinkact: K'DLOKK anna yamada muffin + 井口淑子 図…

closing time / フジワラサトシ

フジワラさんの初youtube動画。 栗原諭さん撮影、京都アバンギルド! 行ったことないけど、すごい良い雰囲気。 次回フジワラバンドは9/19七針。 mmmフルート、ゆっきーさんピアノ、アルトサックス私、の予定です。こないだの三茶とまた違った感じになるかと…