2010.9.7 高円寺円盤

ずっと、行ったライブ履歴をほぼ欠かさず書き留めていたけど、さいきんけっこう飛んでます。


さいごに観たライブがいつだったかとか、自分で検索すれば一瞬でわかるので、便利(?)なんだけど、
なにぶん行くライブの数が増えてしまい、、というのは言い訳。そういえばオザケンの話は書いてないね。


7日は気付けば半年ぶり以上、のケイドロックを観に円盤へ。


円盤ではコロナビールを頼みがちです。


ライブ、フリーダムでたのしかった。オーボエ的な楽器は無事だったのかな。。NObさんは、私もここ2年ぐらい愛用しているアヒルの顔だけのキーホルダーの長いバージョン(あれボールペンだっけ?)を相棒にうたってた。Tシャツのアイロンプリントがかわいかった。

「uhhauha」いい曲。うはうは言ってるだけなのに!あのふたりじゃないと出せない、きらきらした音がうらやましくて、ずっと聞いていたいと思った。


次に観れるのはいつかなー。とにかくこの日は無事に辿り着けて良かったです。CD3枚買って帰宅。詳細はまた。