2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2010.8.28 三軒茶屋グレープフルーツムーン

毎回同じようなこと言ってる気もしますが 最初から最後まで、ほんとうに楽しいイベントでした!ありがとうございました。 居心地よすぎて珍しくライブハウスでお酒を3杯呑んでしまいました。種類も豊富でいい感じです。そしてステージ後方にはなぜか500mlの…

KicKer

また更新が滞ってしまいました。 韓国行ったりライブに出たりしてました。これ、スーパーに普通に売ってたんだけど…いいのかな。 ソウルの街中は基本的にこういうノリでした。 ちょっと暑いところに放置したら凄い勢いで溶けてたので、いま冷蔵庫の中。 仁寺…

oono yuuki関西ツアー

今日と明日、京都アバンギルド。 お近くのみなさん是非2days行ってください!! 以下、企画のsunrain records主宰 ゆーきゃんさんの文章を転載します。 【kiti × Sunrain Records Presents oono yuuki "stars in video game" release tour】2010.8.20 / 8.21…

バスマット・ハリネズミ

近所の本屋で購入。 この状態がいちばんかわいい、ってことは十分理解していたつもりですが、広げたら思った以上に蛍光イエローだった。 目が覚める。 肌触りはよいです。 めずらしく寝起きがよかったので、朝からニッセンのカーテンを注文してみるなど。楽…

2010.8.28 三軒茶屋グレープフルーツムーン

マイスペには詳細上げましたが、取り急ぎ告知です! 8/28(土)三軒茶屋グレープフルーツムーン 埋火/スティーブジャクソン/mmm/yoru/フジワラサトシ 19時スタート 前売り予約2000円、当日2300円 前売り予約→nmyt82@yahoo.co.jp フジワラサトシさんのサポー…

nagyon szeretrek mindenkinek / K'DLOKK

引越し直後でネット使えないと思ってたんだけど FONていう無線LANを感知したので1時間パスで繋いでみてます。便利な時代だ。 ナジョン・セレトレック・ミンデンキネック ケイドロックの1stアルバムを買いました!! このpopやばい。 新宿タワレコ9F アヴァン…

雨がやんだ

いろんな人の手を借りまくって引っ越し完了。清々しい気分で新年を迎えました(気分的に)。 駅ホームまでの長い道のりともひとまずお別れ。

海の日ライブのこと(3)

ちょっと引っ張りすぎた!!!引越しでネット環境しばらく使えないかもしれないのでいまのうちに! 倉林哲也さん。 http://horaizun.hp.infoseek.co.jp/kurabayashi.html ロッケンロー、ロッケンロー。 ショッキングピンクのベレー帽に目を奪われました。私…

近況

続きも書きますが今日はつぶやきます。 今週末に引っ越すので、部屋が段ボールだらけ。まな板と枕を先に仕舞ってしまったのはちょっと間違いだった。枕は引っ張り出してきた。カレーを作りすぎたので今週はそれでしのごう。あと密かにサングリア浸けるのには…