2010.8.28 三軒茶屋グレープフルーツムーン

毎回同じようなこと言ってる気もしますが 最初から最後まで、ほんとうに楽しいイベントでした!ありがとうございました。


居心地よすぎて珍しくライブハウスでお酒を3杯呑んでしまいました。種類も豊富でいい感じです。そしてステージ後方にはなぜか500mlの牛乳パック(私物)。


フジワラサトシバンドは4曲やりました。新曲を皆に聴いてもらえてよかった。closing timeはmmmのフルート&コーラスバージョンが大好きで相当聞いたので*1、かなりどきどきでしたが、どうだったのかな、、、。
バイオリンはまだまだ思うようにいきませんが、褒めてもらえてうれしかったです。この日はいままでのバイオリン人生(?)でいちばん楽しい日だったかもしれない、というか、今年5月に大友良英さんのダブルオーケストラに出たときに5年ぶりぐらいに引っ張り出してきたばかりなので、楽器もよろこんでいると思います。もうちょい仲良くなれるようにがんばります。

フジワラバンドは来月9/19七針、また違う編成でやりますのでぜひ。


例によって追記予定。



あ、画像はソウルのフィロン路面店で買った、これは…ホッチキスの針を抜くやつだと思います。まだケースから出せない。

*1:気付いたら完コピしていた