2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月もおわり

ライブ終了しました。 1.春風 2.雨降り 3.五月(新曲/仮) 4.冬のひかり 5.tower 6.日が暮れるころの歌 新曲は自分がつくったコード進行に未だについていけない。ちょっとシンプルにしようとして直したんだけど、あんまり変わってないことに後から気が付きまし…

本日 七針

出番は一番目です。ギターで弾き語ります。七針で歌えるのはやっぱりうれしい! 八丁堀 七針 http://www.ftftftf.com/ '11.8.28, 日 19:00/19:30 1500円 宗田佑介, Ryo Hamamoto, vapour trail, kyooo ドリンクのオーダー・軽飲食の持ち込みは自由です。もし…

オリオン

沖縄行ってました。写真は首里のとあるごはん屋さんにて。信じられないくらい美味しかった。

ストロボ

ストロボカフェでのライブ、お越しくださった皆様、ありがとうございました。お土産にいただいたヨーヨー まだしぼんでません。 セットリスト 1.かげろう 2.月の缶(川本真琴カバー) 3.春風 4.雨降り 5.tower 6.呼吸 初めての場所で、初めてライブを観てくだ…

レッドジンジャー

って名前だったと思う、沖縄の。毎回思うけど、花って思ったより枯れない。 一緒にうつってるのはアイホンです。 ライブ、明日ー。 ご予約、当日昼ぐらいまでこっそり受け付けます。 がんばります!

最近

家では森ゆにさんとnicola watsonさんの大抵どっちかをずっと聴いている。一時期、夜通し流してたけどさすがに電気がもったいないので、タイマーかけて寝て起きたらまた再生。 mmmのfive tillも去年まで住んでた家でずっと聴いてた。 狭い家のわりには少しだ…

正午:2011年7月

7月もぎりぎりでした。 - 地下へ潜らず屋上へも登らずに地続きの歌うたう正午だ 何日か後に台風がくると聞きぬるい塩水を飲んで眠る この部屋に住むってことはこの部屋で午前中を迎えるってことだ 夏は誰かが呼んだから来るらしい夏が好きそうな声をしてるね…