8月もおわり

ライブ終了しました。


1.春風
2.雨降り
3.五月(新曲/仮)
4.冬のひかり
5.tower
6.日が暮れるころの歌


新曲は自分がつくったコード進行に未だについていけない。ちょっとシンプルにしようとして直したんだけど、あんまり変わってないことに後から気が付きました。うーん。歌詞は気に入っています。


共演の方々が素晴らしかった!!本当に!
なんか色々書きたいんだけどうまく書ききれない。Ryo Hamamotoさんはロックスターのようだった。アンコールの曲よかったな…。


久々の七針企画、出演できて幸せでした。観てくださった皆様、どうもありがとうございました。
音源はじわじわミックス中です。