2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年を駆け足で振り返る

すごい年でした。去年もやったので、今年もやってみます。 来年ここをどうするかは、また書きます、多分! 1月 趣味で短歌をつくりはじめる。始めたばかりのころは勢いがついて、特にがんばらなくても毎月10首以上できていた。奥田亜紀子さんの漫画「心臓」…

2011.12.23 Rhapsody vol.21

あと1週間、切りました!水庭さんが2005年から続けているイベントRhapsody、 女性ソロ3組のイベントに出演させていただけることになりました。 http://rpsdymizuniwa.web.fc2.com/ 「Rhapsody vol.21」2011.12.23(金・祝) guest shibuya place called space…

週末

去年おそるおそる始めたことが、今年どんどん形になっていくのは、目まぐるしいけどとても楽しい。 フルタイムで働きながらやってるのも、良い方に作用していると思います。さいきん朝はぎりぎりまで寝てるけど。 週末はフジワラバンドの録音。 いま5人で演…

しわす

また色々滞っててすみません。ライブのセットリストなど書こうと思っていたのですが、 忘れてしまったので、追い追い録音を聴きつつ書いていきます。 7曲以上やると忘れるね。 取り急ぎ、12/2のムリウイでのイベントにお誘いくださった 丸山さんがご自身の…

手紙:2011年11月

もはやこれをやらないと月が始まった気がしない・・・とか言いながら、気付けばもうあと1ヶ月。 - きみのネクタイピンはそうやって光るのですね歩きながら夢見る ジャケットを脱いでダウンコートを羽織り書いた手紙のまちがいさがし *1 横書きの文字が天ま…