2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フライヤー・コレクション

ジョン(犬)さんに、一年間の仕事運を占ってもらってからそろそろ一年 というのは直接関係ないですが デザイン系が充実している近所の本屋さんで見つけました。 去年の10月に出演させていただいた、KIASMAのフライヤーが載ってます。 嬉しい。 領収証どうしま…

4/2に自主企画やります。

ひととおり詳細出揃ったので・・・ ちょっと先ですが、まずは速報版。 2011/04/02 (土) 『銀河鉄道の春』 江古田 Cafe FLYING TEAPOT open 18:30 / start 19:00 ¥1000 + order 出演: kyooo 鳩山浩二 雪舟えま(+フジワラサトシ+ホソマリ) この面子を見て…

2011.3.5 八丁堀七針

こんなイベントがあります。フジワラサトシさんのCDジャケットの絵も描かれている nico(半愛子)さんの個展が八丁堀・七針で。 実はどっかから出てきた大阪レコ発のフライヤーを 未だに部屋に飾っているぐらい、彼女の絵がずっと気になっていて 今回、直で…

シンガポー

じつは先月末にシンガポール旅行行ってました。1泊4日! とかだいぶ前に携帯で送信しかけて失敗して保存ボックスに眠ってたので送ります。 追記、予定。 あときのう決まったというか決めたんですが4/2にソロでライブします。詳細後日。

めがね

なにをかけても似合わないのが地味にコンプレックスだったセルフレームのめがねをついに買った。

十階 / 東直子

色んな本屋で地味に探していて見つからなくて諦めて通販しようかと思っていたところで発見。 装丁が本当にすてきです!!写真では伝わらない。 2007年の短歌日記。とりあえず、今日の日付のぶんまで読みました。日本には四季があってよかったなあと思う。たま…

電波塔:2011年1月

ことし始めた新しいことがこれです。日記のような短歌。 下手な鉄砲、、、という話もありますが、 とりあえず古い順にいくつか。 - 日の当たらない部屋に住む花もまだ枯れないうちに遊びにおいで 猫を飼うゆめを叶えてしまうときぼくら少しだけ他人になるの …