2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

demo10 1231

ギターは実はそんなに好きな楽器ではなかったんですが、、、 日記見返したら、2009年3月に一目ぼれして購入したこの楽器。 今年に入って、本当に大活躍してくれました。 感謝の気持ちをこめて、ってわけでもないけど、ことし最後の録音はギターソロ(!) って…

2010年を振り返ってみます

1月 小学校と高校の同窓会。年末から発症しだしたアトピーが一向に治らず。原宿のRUSTというお店で自分用にネックレスを買う。 2月 肌の調子がよくなってくる。七針へmmmお誕生日ライブを観に行く。ふと思い立ってm&m'sを大量に持参 3月 三鷹おんがくのじか…

2010.12.18 八丁堀七針

1.電話 2.風の強い日に 3.日が暮れるときの歌 4.tower 5.呼吸 だいぶ時間が経ってしまいましたが。 伴瀬朝彦さんも福原希己江さんもAlfred Beach Sandalも、みんな本当にかっこよかったです。福原さんの「のろのらのらねこ」には泣かずにおれませんでした・…

ライブおさめ

クリスマス終わっちゃったけど、まだガラスのミニツリーしまってない。 正月がくるまえに、しまいます。 昨日は七針でライブ納め。いま出来ることを精一杯、今年の総決算のつもりでバイオリン弾いてきました。 こんなにたくさんライブする年になるなんて、思…

メリー・クリスマス

本日、八丁堀七針

当日告知すみません。http://www.ftftftf.com/ 1番目19:30〜歌います。 だんだん、秋っぽかったり、冬っぽかったりする曲が増えてきたので、 そういう曲を中心にやります。 共演者の方々も素晴らしい。 って毎回言ってる気がするけど本当に素晴らしいんです…

12/18七針

12/18(土) 八丁堀七針にソロで出演します。 海の日ライブから、はや5ヶ月。。。 ちょっとだけ、長い曲がつくれるようになりました(笑)。新しい曲もうたう予定です。よろしくおねがいします。 共演のAlfred Beach Sandalさんと福原希己江さん、言うまでもなく…

12月!

・あっという間に終わってしまいそう。ライブはバイオリンのサポートが数本入りそうです。きのう久々にケースから出して弾いたのですが、明らかに自律神経が整う感じがして夜も全然冷えなかったのにはびっくりしました。管楽器とはまた違う整い方をするね。 …