2010.12.18 八丁堀七針


1.電話
2.風の強い日に
3.日が暮れるときの歌
4.tower
5.呼吸


だいぶ時間が経ってしまいましたが。
伴瀬朝彦さんも福原希己江さんもAlfred Beach Sandalも、みんな本当にかっこよかったです。福原さんの「のろのらのらねこ」には泣かずにおれませんでした・・・。素晴らしかった。ビーサンバンドのアンコールも。
終演後、出演者みんなで「いやー。いいイベントだった!」と自画自賛してる図がとてもよかった。


わたしも久々の七針ソロで緊張しましたが、思った以上にたくさんのお客さんに見守られ(という感じだった、、、)今までではいちばん良いライブができたのではないかな。と思います。セットリストはぎりぎりまで迷って7月にやった曲は入れませんでした。また春が近づいてきたら、あの曲もやります。
この日にこのイベントでライブができて、新しい曲を歌うことができて、ほんとにうれしかった。
ありがとうございました。


ビーサンバンドでドラムを叩いていた一樂さんと山口の話で盛り上がるなど。またFRATENNも観たいな。