ライブおさめ

クリスマス終わっちゃったけど、まだガラスのミニツリーしまってない。


正月がくるまえに、しまいます。


昨日は七針でライブ納め。いま出来ることを精一杯、今年の総決算のつもりでバイオリン弾いてきました。


こんなにたくさんライブする年になるなんて、思ってもみなかったな。
思えばひそかに設定した今年の目標に「ソロとバンドで1回ずつライブする」というのがあったのだけど、数えたら計10回ぐらいステージに立ってました。


うち3回は今月ですが、後半はライブ翌日に休日出勤だったり24時間勤務だったり、わけがわからないうちに過ぎてしまった感があります。


年末は時間ありそうだからまた書く。
本当に、楽しかったです。ありがとう。