nagyon szeretrek mindenkinek / K'DLOKK


引越し直後でネット使えないと思ってたんだけど
FONていう無線LANを感知したので1時間パスで繋いでみてます。便利な時代だ。


ナジョン・セレトレック・ミンデンキネック
ケイドロックの1stアルバムを買いました!!



このpopやばい。
新宿タワレコ9F アヴァンコーナーで試聴できます。渋谷は5F。


もうほんとに嬉しくて。
ふたりの声が理屈でなく大好きなのもありますが
去年の末に鳩山浩二さんのイベントで初めてライブを観て、
ほんとに衝撃で、とりあえずその場でCD-Rを2枚買って
それからいろいろ不思議とタイミングよく会えるときがあったり
なんだか本当に、縁というか、とおい昔を思い出すような。
NObさん、53235さん、あなたたちは最高です。
アルバムリリースしてくれてありがとう!


以下必見リンク。


■ケイドロックHP
http://kd69.web.fc2.com/
「news」でアルバムリリース情報、「live」でレコ発情報見れます。
8/16京都、17大阪、東京は9/5、9/7。と、甲府は9/19。


■nyamma
http://nyamma.blogspot.com/
ニャンマレーベルの熱いblog。

わたしはこの日の記事↓で泣きそうになった。ていうかいま携帯の待ちうけがリアルにこれです
http://nyamma.blogspot.com/2010/08/kdlokk-cd_03.html


■こうふのまちの芸術祭
http://ameblo.jp/5323ko/
53235(五味文子)さん主催、9月の甲府で芸術祭。
どっかで絶対行きます!テニスコーツとソカベさんのライブはすごいなぁ。


あっアルバムの感想全然言ってないね。
また、気が向いたら、追記で・・・。


nagyon szeretrek mindenkinek

nagyon szeretrek mindenkinek