秋葉原CLUB GOODMAN

今日は昨日の続きではありません。すみません。


今月、秋葉原CLUB GOODMANで面白そうなライブが何本かあるので
紹介です。


http://www.clubgoodman.com/pickup/pickup09-01.html


1.12(月)
P-VINE RECORD presents"MELTING POT GROUND 3"
<出演>
佐々木匡士バンド
ひょうたん
灰緑
埋火(うずみび)



1.24(土)
ドラびでお presents"CORABORATION BREAKDOWN #1"
<出演>
ドラびでお
七尾旅人
ECD with イリシット・ツボイ
山本精一×千住宗臣×山本達久×石橋英子



12日は確実に行くつもり。
佐々木匡士さんのライブは本当にすごいので、
一度は観ておくといいと思います。


追記:
はてなの「おとなり日記」機能で石橋英子さんの日記がヒットしていました。
石橋さんはちょっと前にmyspaceで視聴してからずっと気になっていて、
アルバムを買おう、ライブに行こうと思いつつ
まだ買ってないし、行ってないのですが。
1月はたくさんライブがあるみたいです!これは行かないと。

http://www.eikoishibashi.com/


取り急ぎ、1/10(日)新宿タワレコで18:00からフリーライブがあるそうなので
お時間ある方は是非。