ぺのるんつぃお


何事もなかったように普通の日記に戻ろうかとも思ったんだけど、
ちょっとさすがに自分の歌というか声を貼りすぎたので
ここらへんで中和(?)しておこうかと・・・
良い曲紹介するので許してください。


北国から届いた機材欲しいPのニューアルバム「セツナ儀」より。


「ぺのるんつぃお」
※2009/6/20 本人UPの動画が全て消えているため、PVに差し替えました。こちらもすごくいいです。



もうこれは・・・べつに説明とかいらないですよね?
爆音ヘッドフォン推奨です!
ちょっとでも時間のある方は、ぜひアルバムで通して聴いてみてください。
なもdoさんによる絵と動画も素敵です。


機材欲しいPが何者かは、こことかで見てもらうとして(名前の由来も載ってます)、


この際これも貼っておこう。


機材欲しいPデビュー曲
「ホタルギター」


この曲のキラキラ感は、今聴いてもすごい!
あれっ、今日ってもしかして・・・。