タイ料理


大塚さんのブログで、ニーネカバー音源を紹介していただきました!


10周年記念カバー大会、投稿編。もちろん全然頼まれてないし、弾き語りもしたことないのに、ふと空いた時間に勢いだけで録音して送ってしまい、一晩明けて聞くと突っ込みどころ満載(素人丸出しのピアノ、絶妙に外すコーラス、意味のわからない間奏、など)で、恥ずかしい限りなのですが、、、
もはや、そんなこと言ってられないので、よかったら聞いてください。 ⇒こちらです!


「タイ料理、タイ料理、タイ料理・・・」のコーラスから始まって、「暗い夜の道を歩こう」で終わるこの歌、
なんだかすごくドラマチックだなぁと思って歌いました。
素敵な歌詞がちょっとでも伝わるといいな。


ところでタイ料理といえば、西荻窪ぷあんというお店が前々から気になっているのですが、なかなかあの近辺に行く機会がない。カオソイたべてみたい。


※追記

原曲ニーネのmyspaceで聴けます。ぜひ。