テレ東(相対性理論カバー)/豊田道倫


昨日、youtubeで昆虫キッズを観ようと思って検索したら何故かヒットした動画。


・なかなか自分の曲を演奏しない豊田道倫


豊田さんと相対性理論・・・
全然繋がらないようで、聴いてみたらしっかり豊田節になってて笑いました。


その流れでパラダイスガラージを久々に聴きたくなって、今日のBGMはこれ。

ROCK'N'ROLL 1500

ROCK'N'ROLL 1500

また夏に向けてヘビーローテーションしそう。
BGMというか、密室系というか、誰かと一緒にいるときはあまり聴かないほうが良いというか、とりあえず名盤です。

この町あの町で寝ても/闇の夜に抱かれ/変わることない/よろこびを重ね続け
恋と夢と現実は隣町の移動遊園地/明日朝早く/出かけなければ


《移動遊園地》パラダイス・ガラージ