MY FINAL FANTASY/昆虫キッズ

MY FINAL FANTASY

MY FINAL FANTASY

去年、ニーネの対バンで知った昆虫キッズに3日ぐらい前からはまってます。
新譜「MY FINAL FANTASY」、すばらしいです。どこがって、うまく言えないけど、ライブの印象よりもさらに不安定なボーカル、キャッチーな言葉とメロディー、ジミ・ヘンドリクス!などなど。
夜明けの新宿*1、このアルバムをヘッドフォンで聴いたらやばいと思う。

●2009/5/10(sun)タワーレコード新宿店「昆虫キッズインストアライブ」17:00より
 当日、CDを購入してくれた方、また既に購入済の方にこの日限定の特典があります。

これは行きたいな〜。
6/1、豊田道倫さんのライブのオープニングアクトにも出演するそうです!


※追記

「恋人たち」という曲のライブ映像をみつけました。
これすごくいいです。見てください。カメラワークも良い。


*1:myspaceで聴ける「シンデレラ」の出だしの歌詞。ここの歌い方がすごく好き。ベースの女の子、野本さんが歌う「きらいだよ」も必聴