2009.5.24 とうめいロボとおしいれのともだち/佐々木匡士

話は前後しますが江古田Flying Teapotでのツーマンを観てきました。相変わらずいいとこだった。あそこのホットウイスキーが好きです。


とうめいロボは、だいぶ前にライブに行こうと思って行けなかったことがあって、しかもそのあとしばらく活動休止のような感じになっていて、軽く落ち込んでいたので、今回たくさん観れてうれしかった。


もっと、ささやく感じのライブをするのかと思っていたら、この日はバンド編成だったせいか、かなりアグレッシブで驚きました。「雪」の迫力がすごかった。翌日のグッドマンはソロで、また全然違う印象。


出勤中BGMはFRATENN。彼らもライブを見逃しているので気になります。