Lie Lie Lie


Bonnie Pink 「Lie Lie Lie」 鼻歌カバーです。音が小さいのは仕様です。

Download

終わらないこと 終わらせないこと
大切な人 大切にしたい人
偽ったほど 偽られたのもっと
愛してること 愛し続けることが
あなたに届けばいい


I lied to you and you lied to me, so
I lied again but that lies on me
Why didn't I quit it, what a fool...
We went on until the dawn


I lied to you and you lied to me, so
I lied again but that lies on me
Now I try to trust you and confess
If you don't doubt, If you don't laugh


この歌詞は英語だからこそ、だと思う。すごく綺麗。
微妙に間違えたし歌い直そうと思ったけど、2,3回録り直してみたら結局最初のが一番良かった。まあいいか。歌い方は原曲の真似っこ。


この曲が入ってるCD「Heaven's Kitchen」を聞くたびに、思春期ど真ん中(中2ぐらい)の頃の風景を色付きで鮮明に思い出してしまうのですが、不思議と苦しくはないし、むしろ当時からこのCDを聞きながらでないと眠れない時期もあったりして、安定剤のような働きをしてくれていました。今思うと。


この曲、映画の主題歌だったらしい。サントラも出てますね。

Lie Lie Lie(OST

Lie Lie Lie(OST