プリンは飲み物です。



ここまで近づいてさりげなく写真を撮っておいて、結局買わずにセブンイレブンを立ち去る、という見事なヘタレっぷりを発揮していた4ヶ月前の私。


もうすっかりその存在も忘れかけていましたが、ついさっき、たまたま立ち寄ったスーパーに100円で売っているのを見つけて、1本買ってしまいました。ポッカのプリンシェイク


思い起こせば5年前、大学の近くにあった自販機でなんとなく買ってみた、当時はもっと庶民的な缶入りだったプリンシェイクとの出会いが全ての始まりでした。たまーに自分へのご褒美のように買ってベンチで飲むのが楽しみだったな〜。(ちなみに100円。自販機価格)


これ、とにかく最初の一口目が感動するので、飲んだことない人はぜひ。装丁はなんだかオシャレっぽくなってしまったけど、味は旧バージョンとそんなに変わらない気もします。