demo2 かげろう

Download


夏に溶けてく 誰かの声を聞く
いなくなるまであと何十回
夏に溶けてく あなたの歌を聞く
もう通らないかもしれない道で


昨日の残りと 今日の続き
ほら消えてしまうよ すぐに消えてしまうから
僕が言った言葉ぜんぶ 覚えていてくれたならきっと
きみにはいつかさみしい思いをさせてしまう




去年の夏に歌詞とメロディを思い付いて、
さてどうしよう、と思っているうちに気がついたら夏が終わっていたので
今年の夏に持ち越すことになっていた曲。


できるだけ簡単に弾けるギターを考案して合わせてみたら
一応伴奏っぽくなったので、やっと録音できました。


歌いながら何度か寝かけたりしてて*1、色々とヘロヘロですが、
ちょっとおもしろいからこれはこれでいいか〜、
ってことで、寝ます。おやすみなさい。

*1:平日夜の疲れが覿面に・・・