豆とマーブル


仕事帰りに散財。


スーパーと薬局をはしごして200mlパックの豆乳と常備食の大豆バーを買い込んだあと、閉店30分前のコレド日本橋へ。


3階めがけて行ったら、ピンポイントで3階だけ全改装中だった。9/9にリニューアルオープンするんだって。
行き場をなくして入った服屋さんでmarble sudのワンピースを発見して衝動買い(なぜかすごく安くなってた)。あと着心地のよさそうなTシャツを一枚。久々に服を買ってテンションが上がる。


そういえばコレドの地下食品売り場の朝食シリアル類の品揃えが充実していたことを思い出したので、ついでにふらふら見てまわり、ホワイトチョコ味のコーンフレークを購入。めっちゃ甘そう。


寄り道できる体力があるって素晴らしい、としみじみ思いながら帰宅。