反省文

昨日とおなじような1日。気が張っているせいかあまりお腹が空かず、社食に行く時間もなかったので、結局3時過ぎにカロリーメイトのチーズ味&朝買って飲むタイミングを逃していたマウントレーニアのカフェオレ。会社の自販機にチーズ味しかなかったからチーズ味にしたんだけど、これ、カフェオレと一緒に食べるとチーズケーキみたいな味になってなかなかおいしい。
カロリーメイトはなんだかんだいって好きです。困った時はこれ、みたいな安心感が。あと腹持ちが異常にいい気がする。


そして明らかな野菜不足をよくある「1日分の野菜」系の野菜ジュースでごまかしています。だめだよねえ。今日は腰も痛くないし、わりと元気なはずなのに、大丈夫ですか?疲れがだいぶ顔に…、みたいなことを言われてしまってかなりの不覚。そして反省。今日はちゃんとお風呂に浸かろう。