来年とか

久々に広い会場のライブ(と言ってもリキッドルームあたりを想定しているのですが)にも行きたいなぁ、と思いつつ、なんとなくそういうライブは気合いを入れないと行けないので、今年はもう良いかなあ・・・。というかそもそも予約締め切ってますよね。
とりあえず近いうちにゆらゆらとスチャダラを観に行きたいです。今年は行けなかったけど、去年のPAYDAYは驚異的な楽しさだった(「後者」※のコール&レスポンスが完全に成立していてびっくりした)。あと生きてるうちに一回ジャニーズ系のライブに行ってみたい。


スチャダラパー「後者」


ということで来年の話。
八丁堀七針・私的ピックアップ

2010.1.11.月祝, 19:00, 1500/2000 _ 長谷川健一 (+石橋英子 +山本達久), フジワラサトシ, 麓健一, mmm + 山本達久
2010.2.3.水 _ 石橋英子, 佐々木匡士, 山本達久 + 弘中聡, mmm
2010.2.28.日 _ 雪舟えま, 白井明大, Nature's Son, 大野まどか
2010.3.13.土 _ 桝本航太, あり (∋ 朝生愛 + 坂田律子), くぼたまこ, 銀塩つばめ


あとUFO CLUBのピックアップとか↓
http://www.ufoclub.jp/index2.html

つるの剛士(羞恥心)が一番下でコメントしてるのがちょっと面白かった。