Blue Jam / Bonnie Pink

高校生のころ好きだったネットラジオ局(というかたぶん個人の趣味で、ひたすらプレイリストをシャッフル再生しているような)があって、そこでよくBlue Jamの曲が流れてた。WinAmpでつないで、一時期本当によく聞いていた。


中古CD屋に行くといつもボニーの棚を見てたけど、案外高かったりするので買えず(2ndと3rdだけ持っていた)、知らない曲がたまにネットラジオで聞けるのがすごくうれしかった。
次の曲が気になって寝るタイミングがつかめなかったりね…。


myspaceとかもたぶん当時は無かったから、なんていうかインターネットで曲が聞けることが画期的だったな。ラジオでは時々カヒミ・カリィフリッパーズギター特集みたいなことにもなっていた。あれを流していたのは誰だったんだろうな。


そんな思い出、2010年初の買い物はディスクユニオンで中古CDを2枚。
店じゅう歩き回って悩んだ末のチョイスに我ながら笑います。