にがつ

今日から毎日書くよ!


病弱日記で申し訳ないですが、今日の写真も薬です。血を涼しくするらしい。顔と首がものすごく火照るので、これが効いてくるとちょっとラクです。漢方は味が好き。

ところで東京は雪です。もうすぐ春が来るつもりで浮かれていたら、思いっきり寒いです。さっきもみぞれ雪の中を15分ほど歩きましたが*1、どうせならもっとふわふわした雪が降っててほしかった。


携帯からだとリンクや動画を貼るのが面倒なので、あとまわしにしている話題がたくさんある気がする。K.O復活の話もそういえば書いてませんね。2月は楽しみなことがたくさんあるので、早く過ぎてほしいような、終わってほしくないような。

*1:バスに乗り遅れた