2010.2.22 DUOs 高円寺円盤

ふくらはぎばたけ竹内さん*1+NObLUE(ケイドロックNObさんソロ)のデュオがどうしても見たかったので、気合で仕事を終わらせ早歩きで円盤へ。円盤のドアはなぜか何回行っても開け方がわからなくなって、今日も演奏中にガチャガチャやってしまった。すみません。


一番手だったので開始には間に合わなかったけど、2曲きけました!ふたりとも楽しそうですごくよかった。最初から見たかった、、、けど、悔やんでもしょうがないか。ぜひまたやってください!また、NObさんを東京に呼んでください(と竹内さんに呼び掛けてみる)。
NObLUEのCDも買えました。



まだあけてない。ちょう楽しみ。


ふくらはぎ竹内さんの音源も、円盤に入荷したみたいですね。しかし響きと字面がすでに凄いですよね*2。こんど発見したら聴いてみよう。というか「クリスタルパック」が頭から離れません。


なんだか素敵な出会いや繋がりをたくさん目の当たりにして、つい挙動不審になってしまうここ最近。書ききれないこともたくさん。シグナレスのPV、楽しみだな。

*1:my pal foot footのベースのかたです

*2:くらちさんの「きなこたけレコード」に匹敵すると思う