K.B.M.

双葉双一さんの「K.B.M.」という曲のカバー(楽器が弾けないver.)です。

Download

途中で放送事故が起きます。ごめんなさい・・・。
水曜日にお風呂で歌っていて突然録音したくなり、完成後、即ご本人に送りつけるという暴挙*1に出ました。その勢いはその日のうちに終わらせたくて、というのはただの言い訳。


原曲を知らない方は、勿体ないので是非アルバム「手に捧げる歌」を聴いてみてください。
とにかくすてきな歌、そして双葉さんのギターは全然まねできません。10年かかっても追い付ける気がしない。



カセットテープ、久々に聴いてます。



「瞬き分の夜」

*1:なんかいつかも似たようなことがあったな。。。