demo4 春風

ここ2日ぐらい胸につかえていたものが、これ作ってちょっとすっきりしました。
口笛とか吹いちゃったのもきっと春だから。

Download

のどが渇いてもうなんにも言えなくなった
いまに見ていてわたしにしか掴めないあなた
外は晴れていてにぎやかに誘うような歌も
夜に溶けてしまってあなたの声だけ残る


春の小さな風にふるえながら
なにか確かなものの影を見た
花は咲くからどうか眠らないで
かじかんだ手もいつか動くように


のどが渇いてもうなんにも言えなくなった
じっとしていてわたしにしか掴めないあなた
外は晴れていてにぎやかに流れる歌も
夜に溶けてしまってあなたの声だけ響く