お帰りなさい / 倉橋ヨエコ

オーディオグラフィコのサイトを覗くたび売り切れているようだったので、入荷予定ありますか? と問い合わせたら翌日に入荷(!)、即注文してしまった復刻版CD-R。
正直そこまで期待していなかったのですが、、、これがほんとに良くて!
1曲目から末恐ろしい歌とアレンジ。ああ買ってよかった。手書きの歌詞カードもすてきです。
おまけでヨエコ倶楽部も付いてきました。懐かしいなあヨエコさんの食べ物トークとか。。。餅とかチーズとか、そういえばファンシーって食べたことない。
海賊ピアノも一緒に注文したけどまだ開けられてません。未聴音源が家にあるって考えてみたらすごい贅沢。


さて寝ます。お休みなさい。