stars in video game / oono yuuki

ものすごく良いと噂に聞いていましたが、本当にこれはすごい。タイトルもなんて素敵なんでしょう。


というか、音源も良いのですが、機会があったらいま絶対にライブを見てください。できるだけ近くに行くのが良いです。そしたらCD買ってしまうと思います。。。ああみんなに見てもらいたい。
ぜんぜんレビューになっていなくてすみません。


ダイナミックなドラムと鳥が飛ぶようなフルート、歪んだキーボード(でもすごくきれい!)が印象的なインストと、oonoさんの温かい声が乗った歌ものが共存していて、なんだかとても懐かしい、故郷に帰りたい*1ような気持ちに。これ録音は一発録りなのでしょうか。
・・・mmmさんのblogによると全パート同時録音らしい。恐ろしい7人です。



アルバムから一曲。

*1:1時間もかかりませんが