スイマーサンダル


10/16追記。
このお店に行くきっかけになった、ライター犬尾春陽さんによる記事がこれ。
彼女の記事は百発百中でそのお店に行きたくなります・・・。
http://seiseki.happy-town.net/t_shopping/00008486.html


スイマーは高校生のころ大好きでだいぶ活用していましたが、買い物したのは久しぶり!



遅い夏休みの初日、聖蹟桜ヶ丘の地球商会というお店で購入したサンダル。確か500円。ベランダ用に気に入るのが無くてダイソーで妥協しそうになっていたんだけど、踏みとどまってよかった!色違いで紫もありましたが僅差でこっちに。


スイマーのお店っていつも狭くてごった返してるイメージがあるけど、ここは広い店内に雑貨と古着が半々で置いてあって、ゆったり見れるのでかなりおすすめです。しかも古着がかわいい!スタッフさんが本当に気に入ったものを選んで買い付けているのが伝わってきます。私も店中迷いに迷って1着買いました。楽しかった。


場所は駅前OPA3階、9時まであいてますのでぜひ。
輸入食品屋さんで破格になってたシリアルとジュースを買って帰宅。聖蹟、熱いなあ。


こんどは昼間に来て耳すまツアーを決行しようと思います。
店長Nさんに教えてもらった喫茶店にも行きたいな。