demo8 日が暮れるころの歌

これが一番しっくりくるような気がしたので、
タイトルこれで・・・。
長いので略称はだるまです。
Download

だるまさんがころんだら今日はもう終わりにしよう
なんだかとてもさみしいけど強い眠気には勝てる気がしないんだ


ぽろぽろとこぼした円いガラスのちいさなレンズは世界を滲ませた
夢の中なら見つけてあげる


だるまさんがころんだら今日はもう目を瞑ろう


頭をぶつけた拍子にいつか見たあの星の名前を思い出せそうだ
夢の中から拾ってきたと差し出された砂糖菓子が溶けるときまで


だるまさんがころんだら今日はもう迎えにいくよ
なんだかとてもさみしいけど暗くなる空はそんなに見たくないから
今日はもう目を瞑ろう
なんだかとてもさみしいけど強い眠気には勝てる気がしないんだ