人参とトマトとツナのパスタ



あ。デジャブ。。


また似たようなの作りました。何も考えずに10分でできるので、つい。


材料はツナ缶・人参・トマト・かいわれ・プロセスチーズ(四角くて薄いやつ)。
チーズは最後にちぎって入れて混ぜると、うまい具合に溶けておいしい。


うちは一口ガスコンロなので、麺はレンジでチンです。100均とかでよく売ってるやつ。10分ぐらいかかるので、チンしているあいだに具を切って炒めて、ちょうどゆで上がったころに混ぜればOKなので、まぁ、充分です。


ところで、人参食べながら双葉双一氏のシングルカセット「私の隣人」を聴いていたらだんだん「私の人参は〜」にしか聞こえなくなってきて、完全にドツボにはまってます。今。