タイムマシーン reharmonized by sunz


8日にUPしたタイムマシーン(川本真琴さんのカバー)が凄いことになりました。
皆さんもう知ってると思いますが、嬉しすぎるので貼ります。



「タイムマシーン」 reharmonized by sunz
Download


凄いです。


完全に違う曲になってて最高です!


泣いても笑っても歌ってるのは自分なのでたまに我に返りますが
それでもエンドレスリピートで聴いてしまいます。
ほんとにこんなことになるとは夢にも思わず、、、
いまだにちょっと信じられません。インターネットってすごい。


ところで、すんzさんもブログに貼ると言うので、
のこのこ見に行ってみたら・・・違うverがUPされていました!
何度びっくりさせれば気が済むんですか!!
皆さん是非聴いてきてください。そしてすんzさんの他の曲も聴いてください!
イマニミテオレ(京都の紳士sunzriver氏のブログ)


2008年に彼の存在を知ったことは私にとってまさに大ニュースでした。
好きな曲はたくさんありますが、紹介し始めると長くなるのでまた今度・・・。