詩月/ゆーきゃん


四月になった。
この曲聞くと、去年の四月を思い出す。


直接貼り付けられないようなので、こちらへどうぞ。


すごくいい曲だと思う。




※4/4 追記
sunzriver氏のブログにカバー音源上がってます!


これは確か当時かなりヒッソリとupされていて、曲名も伏せられていた(と思う)ので、私は誰の曲か知らないまま、いいなぁと思ってずっと聴いてました。結局メールで聞きましたが。ゆーきゃんの名前を知ったのはそれがきっかけ。
去年、円盤で1mぐらいの近さでライブを観た。妖精のようだった。


音源は、ゆーきゃん meets A.K.K.K.E(あらかじめ決められた恋人たちへ)の手作り段ボールジャケット仕様CD-R「太陽の雨」だけ持ってる。
今、知ったんだけど、このCD3曲入りだと思ってたら、3曲目は4,5枚に1枚の「当たりボーナストラック」だったらしい!