わたしのへや/miyamo


帰ってポストを覗いたら、お届け物が!

miyamoことid:miyamyaさんの宅録カバー曲集、「わたしのへや」。
とても楽しみにしていたので嬉しくて、ひとり晩酌しながらリピート中。


どの曲もすごくよかったんだけど、四曲目にやられてしまいました。
かなわないと思った。


たぶんまた追記します!と思ったけど良い気分になりすぎて、すでに寝そうなので、また明日……。おやすみなさい。


※追記
きのうはほんとに11時に寝てしまった。肝心なことを書き忘れていました。


CD-R「わたしのへや」詳細はmiyamyaさん日記のこちらの記事へどうぞ。
なんと無料配布されてます!これが聴かれないのはもったいない。全力でおすすめします。
私もいつか何らかの形でお返しができればいいなあ。


曲目はやっぱり届いてからのお楽しみのほうが良いかな、と思って一瞬書いてたけど消しました。
彼女のブログのタイトルetcから、なんとなく想像する感じで合ってると思います。


ジャケットの右側の猫がものすごくかわいいです。