5月のライブ


やらなければいけないこととか、メールの返事とか、かなり滞り気味な今日この頃です。
週末にまとめてやろうと思っていたことがほとんどできていない!


来週はとりあえずふたつライブを見に行く予定です。

・2009年5月20日 (水) 下北沢lete
出演 ゆーきゃん

日程 2009年5月20日(水)
時間 OPEN 19:30 / START 20:30
場所 lete
内容・詳細 ワンマンライヴです。

こないだの廃校フェスではちらっとしか見れなかったので。。。
たまたまこの日は仕事が早く終わりそうで、leteも気になってたのでちょうどいいかなと。

●5/24(日)江古田 Flying Teapot(東京)
open/18:30 start/19:00  \1,500(ドリンク別)
佐々木匡士/とうめいロボ(バンド編成) …ゆっくり、ツーマン!!

とうめいロボのバンドは、スッパバンドの面々です。
とうめいロボ(Ag,Vo)/橋本史生(Gt)/岸田佳也(Dr)トクマルシューゴ、henrytennis、アンデルセンズ、など]/DJ ミステイク(Ba)flyrec]/マスダユキ(Pf)[漫想社、俺はこんなもんじゃない]

京都から帰った日に佐々木さんからライブ予定が封書で届いていて、ライブのことは知ってたけど、単純なもので、テンションが上がった。Flying Teapotはふだんは喫茶店で、ほぼ確実に座ってゆっくり見れるのでおすすめです。とうめいロボバンド気になるなぁ。楽しみ。


※追記
さっきぐうぜんqujilaさんの日記に飛んで見つけてしまった ちょっと先だけど

6月21日 日曜日
「ADULT ROCK NIGHT」 at 三軒茶屋guruguru
出演  原マスミ
    bikke(from Lovejoy、ゲスト・近藤達郎...クラリネット等)
    ひとりくじら(杉林恭雄ソロ)
開場18:00/開演19:00
前売\3500(1DRINK込) 当日未定
※前売三軒茶屋guruguruにて店頭販売。