オリオンビールの唄

アンドロメダに僕は誘われて 夜空ではしご酒だよ
オリオンビールを浴びながら 僕らは渦の中


                オリオンビールの唄/たま

Download


久々にカバー曲。
なんのひねりもない、弾けないギターと格闘しただけの録音です。スリリングな上に後半の疲れっぷりがひどい。


でも、このタイミングでこの曲を歌ってUPするというのは、不思議と色々な線がつながった結果のような気もするのです。
とても好きな曲です。というか無理やり携帯の着メロに設定していたことがあるのを思い出しました。今。


一昨年の冬、柳原陽一郎さんのライブを初めて見に行って、この曲聞けたときは感動したな〜。
ということで、オリジナル版はこちら。マンドリンがすばらしいです。