病み上がりと結婚式


そんな近況。



昨日は高校時代の友人の結婚式でした。


彼女とはいろんな思い出がありますが*1…まぁ、ここでは割愛しておきます。


当日に向けて、水面下で進めていた無茶な自主企画製作*2もぶじ完成に至り、気が抜けたのか、昨日は帰って死んだように眠ってしまいました。


しかし、本当に幸せそうだったなー。
「よかったなぁ」と、親戚のおじさんのような気分で涙ぐんでいる自分に気付いて、ちょっと引きました。どうしたって感動してしまうものですね。本当におめでとう。

*1:受験生当時、授業に出ないで朝から1日部室にいたりとか。部室宿泊は未遂に終わりましたが

*2:思い付いたのが2週間前。結局10名ほど巻き込んだ