胃の話


病弱日記すみません。自分用覚え書きも兼ねて・・・。


一時は寝っ転がりながら「胃痛 歩けない」でググっては溜息をつくような情けない状態でしたが、ふたつ目に行った病院でアルサルミンという粉薬を処方してもらってから劇的な回復を始め、今日に至ります。どうも最初に飲んでた薬があまり合わなかったらしい。


というわけで本当にもう大丈夫と思います。効く薬がわかったのも大きな収穫!


が、若干胃が敏感になっているようで、お酒とコーヒーがまだ完全にだめです。どっちも好きですが、不思議とここ半月ぐらい全く飲みたいと思わない(カフェオレにはチャレンジしましたが、、、まだ危険です)。


せっかくなので(?)、胃にやさしい気がする音楽第二段。今、たまたまシャッフル再生で流れてきたBonnie Pinkの「No One Like You」、これはすごく良い感じです。