さわやかサンシャイン


中途半端に体調が悪いときって、体調が良いときの状態を忘れてしまって、果たして現在本当に体調が悪いのか、ほんとはこれが普通なのにめんどくさいから怠けているだけなんじゃないか、とつい思ってしまうけど、そこまで悩んだ時点でたいてい体調は悪いので、皆さんもどうか、無理はなさらぬよう。


なんて言いつつ、今日は朝からフレンチトーストを焼いて、リンゴを剥いて2片はそのまま食べて、残りを干しぶどうと一緒にレンジでチンしてその半分を食べる程度には元気。なんだ、元気じゃん。


お騒がせしました。元気です。iPodシャッフルも空気を読んでテンション高めの選曲。わ、パステルズバッヂだ。


ところで吉田拓郎が心配。