リンゴ

吉田拓郎「リンゴ」のカバーです。
Download

この曲は数ヶ月前からひそかにずっとカバーしたいと思っていたんだけど、ふと昨日のエントリを読み返して、やるなら今しかないんじゃないかと気が付いたので、勢いのみで録音。今日ほどギターが弾けない自分をもどかしく思ったことはありません。しかも録音に当たって原曲を聞いていないので、たぶん聞いたら我に返ってしまうので、聞かないままUPします(ごめんなさい)。youtubeに上がってるので知らない人は検索してみてください。私は拓郎さんのすごいファンというわけではないのですが、小さい頃に家の車で当たり前にかかっているCDがこれだったので、他人とは思えないというか、私にとってポピュラーミュージックの原点は彼なのかもしれません。回復を祈ります。


元気です。

元気です。


※追記
一晩明けてやっぱり聞きたくなったので原曲。かっこいい!