プラズマなんとか+余談


やっと!受けとりました!



プラズマクラスターイオン?発生機。


写真は微妙ですが、ワインレッド色でかわいいです。効果のほどは、まぁぼちぼちよくわかりませんが、とりあえずこれつけてると涼しい。
エアコンみたいに攻撃的でもないし、つけっぱなしにしとけば夜も快適かも。あと空気中のウィルスを殺すらしい(そっちがメインです)。


ところで今朝、胃カメラ受けてきました。結果は異常なし。ちょっと赤くただれている部分があるだけでした。原因はこいつか!!と思いつつ、相手がわかってこちらもひと安心。

安心したのは良いんだけど、あんなカメラが胃の中に入ってきたらやはり体は疲れるようで、今現在、ものすごくだるい。喉の圧迫感も抜けない。でも良かった。せっかく夏が来たので、早くビール飲めるようになりたい。