3秒間だけ僕らは

去年、同期にもらったトイカメラで撮った写真を初めて現像。



この写真、好きな感じに撮れてるんだけど、いつどこで何を撮ろうとしたのか、全く思い出せない。


なんか人の頭写ってるし。


タイミング的には去年の冬、銀座のギャラリーで浅井裕介(id:asaiyusuke)さんの展示と双葉双一+ちっちゃいのど自慢ライブを見た直前(壁画の写真はほとんどよくわからなかった)なんだけど、あの日はたしか家を出たのは夜だったはず。。。


まぁ、思い出せない感じも好きなので、またフィルム買って半年後ぐらいに現像しようと思います。


今日は2回昼寝してしまった。イオンのせいか知らないけど、この部屋は寝過ぎる。