2009.8.20 フタバチック・リターンズ


5月に計6回(!)のライブに足を運んで以来、実に3ヶ月ぶりにライブを見に行きました。
双葉双一/知久寿焼@代官山晴れたら空に豆まいて



キン・シオタニさんのライブペイント、面白かった。
記念にグッズを買って一枚分けてもらいました。知久さんの途中で着いたので、この絵が描かれた現場には残念ながら居合わせられなかったんだけど……。牧場の絵は一番乗りだった方に渡った模様。


新譜はまだ聞いてない。どうしよう。とりあえずiPodに入れるべきかな。最近朝起きられないから明日の起床BGMにしようか。。。


また追記するかもしれません。


※追記
この日の双葉さんのセットリストは、新譜から全曲+牧場の歌(タイトルなんだっけ)。だったと思う。ウルスリ*1がやたら格好良かった。アンコールはフェスティバル、知久さんが口琴とギターで参加。

*1:山羊のことばかり考えている歌