WELEDAの歯磨き

一昨日だったかな、閉店すれすれの品川shop-inにて購入。ヴェレダと読むらしい。


OLデビューした去年、OLっぽいかわいい歯磨きセットを買おう!と、しばらく買い物に出る度に歯磨きセットを探す日々が続いたのですが、なかなか気に入ったものに出会えず、結局落ち着いたのが無印の四角いケースに入った折り畳み式歯ブラシと、この練り歯磨き(トゥースペースト?)でした。
代官山の駅前コスメキッチンで、小ささが気に入って買ってみたら思った以上によかったので。


実は一度、絵の具みたいなパッケージのブレスパレットってやつに浮気したんだけど、あれだと無印のケースに収まらないし、味(?)もWELEDAのほうが好きなので、戻ってきた。
写真ないけど、緑色のやつです。小さいサイズで230円位しますが、個人的には許せる値段。これはなくならないでほしいなあ。