The Stars


ドラムの荒川さん*1ブログをたまに見に行っていたのですが・・・
さっき気付いたらプロフィールのところがThe Starsとなってたので、えっ脱退!?とビックリして、
pedal recordsのmyspaceを見に行ったら、どうやら去年解散していたらしいです。冗談かと思いましたが本当みたい。


一度ライブを見に行けばよかったと、今更後悔しても遅いのですが、、、


pedal records myspace

Arazin (Yasunobu Arakawa) myspace


pedal recordsのほうはなぜか途中までしか聞けませんでしたが、
荒川さんのmyspaceでもThe Starsの音源聞けます。
かなりかっこいいです。


ショックで家を出るのが遅くなりましたが、これから買い物行って帰って滞っていた諸々の返事などしようと思います。