生活の音楽

9/29(火)秋葉原CLUB GOODMAN

『生活の音楽』

18時開場/18時半開始

前売2000円/当日2300円

よしむらひらく
佐々木匡士(山口)
ゆーきゃん
オクムラユウスケ(福岡)
三上寛

出順は上の通り。よしむらさんはバンド、あとはソロだと思います。
スタートが早いので私は佐々木さんに間に合うかどうか、、、。
そしてオクムラさんと三上さんは初見。とてもたのしみ。


GOODMANのPick Upページにも面白い記事が載っていました。

●先日、閉店前のeM SEVENで三上さんと再会しまして、その時に三上さんから秋葉原でライブしたいんだよねぇというお話を頂いて、いやいや、そういう事ならという事になったのですが、じつは、僕が今、主催に関わっているイベントで、ゆーきゃんと一緒なのですが、その出演者決めの時にゆーきゃんから「個人的に三上さんを是非呼びたい」という意見が出てまして、その時はいろいろタイミング等もあって流れてしまったのですが、その事を思い出し、ゆーきゃんに声を掛けようと思っていると、山口の佐々木さんから、その辺りで東京に行くのでライブ出来ないかという打診があり、それならばとこの日を調整してる時に、病気入院で一度キャンセルになったよしむらくんのライブが何とか出来そうという事になって、急遽、弾き語りでの出演になり、あ、この感じ、あの三上さんのところにいいのでは。と決めたら、ユウスケくんから、カシマさん9/30に東京にいるんですけど、その前の日にライブ出来ませんかとの電話。・・・完全に何かに導かれて集まった5組です。必見。<鹿島>


というわけで、今日の夜ヒマな人は秋葉原に行けば良いと思います。