2009.9.29 生活の音楽

昨日のライブは本当に凄かった。そして出来ることなら一組目から見たかった。というのも、、、長くなりそうなのでまた追記しまーす。いま帰りの電車で、ものすごく眠い。


グッドマンでブラッディマリーを久々に呑みました。おいしかった。

    • -

追記するタイミングを完全に逃したのでちょっとだけ。


・一組目のよしむらひらくさんのサポートに、元warsawのいしばしさちこさんが出演されていたことをあとから知ってビックリ。


・warsawのツインボーカルのもうひとりだったアダチヨウスケさんは、2006年にnoemaで初めてライブをした日の対バンだった。あの日頂いた「黄昏」名義でのソロ音源はずっとipodに入っていて、今でもたまに聞いてます。
warsawは解散してしまったけど、いしばしさんとのデュオは頻繁にライブがあるみたいなので、今度行こうと思う。


オクムラユウスケさん、、、天才でした。石川浩司さんと対バンしたら凄いことになりそう。翌日から南米に旅立って行かれたようです。お元気で…。


三上寛さん。もはやどうなってるのかわからないリズム、ギター、声、貫禄とはこのことか。見れてよかった。